イベントグループを持つ意味

応援しまくり隊ケイゴです!

僕は イベントグループも1つ
持っている。

イベントグループというよりは
1つのコミュニティだ。

そのコミュニティをまとめる為に
運営グループを持っていると
いう方が正しい。


そこでの新人スタッフの教育
が本当に難しい。

主に集客を任せるのだが
なかなかうまくいかない。


誰に声をかけるのか
どう声をかけたら来てくれる
のか分からないみたい。


やっている、頑張っている姿勢
を褒めてあげて 僕は 一緒に
課題と向き合う。

僕の理想とするイベントに
するにはみんなの力が必要だ。


集客というのは いかに相手の
気持ちになって寄り添えるか
がポイント。


相手が必要だと思えば来てくれる
し来てくれてもリピーターを
付けない事には 長続きしない。


代表という立場であるだけで
なく ドラゴンズが大好きだから
誰からも愛されるイベントに
したい。


目指す所は 100人が参加出来る様な
一大イベントグループ。


現状だけで言ったら半分も居ない
けど、夢は でっかく持とう。



今は 誰からも愛される。


そんなイベントへ