ドラゴンズ&CAMP愛

自分の人生 何に命を使えるのか?

その答えが少しみえて来ました!

ひとつは…

中日ドラゴンズの応援

もうひとつは…

ガッコウCAMPの良さを広める事

2つに共通するのが

この2つならどんな事があっても

愛をもってやれるっていうこと!

昨日には 交流会があって 全く

ドラゴンズに関係ないのに関わらず

ユニフォームを着てきましたね!

まぁ~目立ちますよね✨

ドラゴンズをたくさんの人に知って

もらえるし 何より僕が印象に残り

やすい!

だから…

2回目に会うと

「あっ!ドラゴンズさんだ!」

って言われます!

メラビアンの法則ですね!

人間の記憶に残るのが 視覚情報が

なんと… 55%なんで

2回目に会うとドラゴンズさん

なんですよね😊

そこから ケイゴって名前も覚えて

貰える!

そして 普段から ガッコウCAMPが

めちゃくちゃ大好きで良さを広め

ています!

自分そして 仲間と向き合う15時間

最高ですね!

1人でも多くが行ける様に

1人1人に向き合います!

僕は 本当に大好きなこの2つに

命を使えるので 皆さんも

あると人生の目標になりそうですね🎵