心の不安。

応援しまくり隊ケイゴです!


精神的に病んでからまもなく
1ヶ月半。

今日は精神科へ行った。


薬をもらってる訳じゃない
のですが、定期的に通ってます。


正直、1ヶ月半前と比べたら
良くなりました!


しかし、ちょっとショックな
出来事があればすぐにおかしく
なりそうな精神状態です。


でも、土日 待ちに待った
ガッコウCAMPだ!


僕がイベントをやる原点で
あり もう一度参加する人の為に
やりたい!


最大級の愛で与える。

素直な気持ちで与える。

義務感で与えてもお互いの
為にならない。


この3つは持論です。(笑)

今回のCAMPが終わったら
ゆっくり休んで自分の仕事や
イベントと向き合う!


目指す場所が変わる訳じゃない
けど 1年やってこれたのは
凄い自信になる。



よ~し!やるぞ!やるぞ!



楽しむぞ~!


今回が集大成のCAMP!


僕を突き動かしてるのは

CAMPへの恩返しなのかもしれない。