アシスタントの喜び!

応援しまくり隊ケイゴです!

第13回CAMPのアシスタントを
担当した班の子達と打ち上げへ
行ってきた(^-^)

第13回の班の子達は みんなが
ラーメンが好きが多くみんなツウ
な子が多いんですよね✨

お店へ行くまでの道中は
ラーメントークで盛り上がった🎵
話を聴いてると前日も食べた
とか。

好きな物を追い求める姿は
素晴らしい✨
ドラゴンズやCAMPが好きな
僕もすごく気持ちが分かった☺️

久しぶりにみんなそろったけど、
ガッコウCAMPから半月がたち
会話をしてる雰囲気がより良く
なっていると感じた!


f:id:kenarusuta-1854:20190624221255j:plain


それぞれの目標へ対しても
自信を持って 前進している所
も確認出来た!

最近のみんなの様子も見ていて
活発的に活動していたのも
知っていたから みんなの口から
聴けて安心した。


しかし、自分が決めた目標の
「チャリティーイベントで収益1万円」
を達成し背中で見せる!

決めたらやる!

僕も負けられない✨



応援しまくり隊ケイゴとしても
これまでアシスタントで担当した
第10回5班、12回3班、13回3班
の子達の決めた事を応援し徹底
サポートをこれからもして
可能性を信じ続けます!