ガッコウCAMP最高‼️


僕は ガッコウCAMPでアシスタント

として 同じ班の子と向き合った!

下手なりにも声をかけ班の良いムード

ムードづくりを心がけた!

その結果 最終的に積極的にワークに

全員が取り組んだしどこの班よりも

仲がいい班になりました😆

反省もあるけど それ以上に学ぶ事や

得る事もあった さらに上のステージ

へ行く為にこれまで以上に全ての人

と向き合い自己成長をする!

全ての事が繋がると今回分かった

から全てにおいて これは

関係のある事を理解してやる必要が

あると思った!

そう!

成長意欲的がなくなり 周りの人と

全力で関わりを持たないと衰退する

のみ!

だから 常に成長意欲的MAXで

やります!

そして!

この2日間 一緒だった班の子を

これからも大事にします‼️