怒涛の3日間!

どぉも!応援しまくり隊ケイゴです!

この3日間とんでもない距離を
大移動しました!

火曜日に東京へ水曜日に愛知で
イチゴ狩りにボーリング、
木曜日に大阪へ行ってかつ、
いずれも1日がかりの予定でした!


交通手段は 高速バスや新幹線、
自家用車とそれぞれでしたが、
ホテルに泊まる事なく日帰り
でやったったんですよ!

でも、総移動距離で言ったら
どの位なのか?

東京と大阪を往復すると約1100㎞
これにプラス愛知のイチゴ狩りと
ボーリングを入れると約1200㎞は
あるでしょうね!

そう考えると1日で新幹線移動
したいぐらいの距離!

でも、将来このぐらいの距離
なんて頻繁に移動してる気がする(笑)


でも、そりゃ 疲れますよね!


本当に中身の濃い3日間でした!

遊びの中にもしっかり目的を
持ってやれた事でそこからも
学びがたくさんあったし
それを生かすも殺すも自分次第
です!


結果、大事な時にこそ日常に
表れるのです!


とりあえずしっかり休も(笑)