自分に言い訳なんてしない!

 

 自分自身に対して言い訳ばかりして逃げて

ばかりの人生でした!

 自分の障がいのせいにしていて プラスに

するどころか マイナスにしてた。 

 しかし 決意した!

 自分の障がいをプラスに考えて社会の

役にたつんだと✨

 志   「全て障がい者が生き生きする世の中にする」ここに近づくには?

 1つは 使えるだけのSNSを使う事。

さらには 自分が苦手としている 自分から

電話をかけるをするですね🎵

 例えば 福祉関係の施設とコラボの電話を

かけるとか…!

 僕自身 学力がないでも スマホやインターネットで調べたら だいたい出てきますよね。

 あとは 自分の熱意を背中で魅せるじゃない

ですが そのぐらいしか自分は出来ない

不器用です それさえも 武器なのかなって

思います🎵

 なので 行動あるのみですよ✨