行動するのみ! セカンド!

朝からの独特な緊張感。

そんな雰囲気をつくってしまったのは 自分自身 だった。
場の雰囲気に流されてしまうのは 人間だから
なのか? でも 自分がやる! 話を聴く人が怖いでも勇気を振り絞って前に出て 自分の武器こそ自分の中にあるものだと気付く事が出来ました!
それと同時に全ての仲間と関わる仲間こそが最高の財産それに違いないからこそ 最後まで向き合います!
そして 「自分の中にある志ってなんだろう?」
答えは 自分の武器にありました!
自分の知的障がいが武器になる。 全く分からかったけど 同じ立場だからこそ 分かり合える事もある!
障がい者が生き生きする世の中にする事をそして
素直のやりたい事を増やしていける様に、普段考えた事のないところを想像することで 自分がみた事のない半端ない自分をみえるって 素晴らしいですね!