久しぶりです(笑)

応援しまくり隊ケイゴです!

何だか自分でも懐かしい響き(笑)

ここ何週間か本当の自分を
見失う出来事があった。


やりたい事をやれない
だったら辞めちまえ!

周りからやらない方が
お前の為だ!

そんな事を言われるたびに
逃避する様になった。


これまでの学びをどぶに
捨てるがごとく、自分の良さ
すらも捨て様としてた。


まだ形だけしかやりたい事を
やれてない。

自分の夢や社会の役に立ってる
と実感出来る日々へ戻る為にも
諦める事なくやるしかない。


応援出来る人になる事、
障がい者の人ややりたい事の
ない人の為に働くのが夢だ!


昨夜も仕事が好きだが自分
をさらけ出せない人と食事を
して話を聞いた。


今回出来たのは 信頼関係を
作る事。
最終的に相手の人に気分良く
帰ってもらえたのは良かった。
小さい様にみえて大事なこと。


僕も少しずつ前進しなければ。