エンロールの醍醐味

応援しまくり隊ケイゴです!

ガッコウCAMPのアシスタント
でもある僕。

その時にエンロールをする
のですが 学びや気付きも
たくさんある。


最近のやっていて良かったと
思った事があったんですね~✨


いろんな人にアポを取って話す中で
相手の可能性を信じて話すのが
ほとんどなのですが、より可能性
を広げていく重要性に気付きました。

相手の潜在意識に眠る本当に
やりたい事に近づくヒントを
一緒に見つけてあげるんだと
この前のアポで学びました!

そんな 気付きや人の成長に
関われるって幸せな事だな
って思う。

失敗もあるけど それ以上に
学びもあるから さらに突き進んで
さらに成果思考へ!

僕もこの力を自然に出せる様に
たくさん経験をつんで 1人でも
プラスを与え 応援していきます!